2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20160426 良い女になりたい1

良い女とは難しいですね。色んな人との過去を持ち、いつでも自信を持っている…色んなタイプの良い女がいると思うけど、以和子さんはダントツで私の好みです。ああいうタイプの人は、自分の強みを知っていて、それを着実に磨いていく…どこまでも本能に忠実で……

20160425 ゆとりですがなにか2

朝に録画してあるのを見たうう…ゆとりモンスターうざいなぁという普通の感想と、安藤サクラがかわいい感じに見える。よきかな。まあ、こんなこと言うのも何だけど、キャラの個性をそれぞれ1を10にして、分かりやすくわかりやす〜くしてくれてるよな 猿でもわ…

20160423 予定と現実の関係

なんでうまくいかないの?みたいなのなんかのまとめにありそう。間に合わせる事ができた。→よかった間に合わせる気がない。→大丈夫心配ない間に合わせようと思ったのに、間に合わない。→落ち込む最後が最近なくなってきたような気がする。間に合わせる事が最…

20160417 ゆとりですがなにか

同じチャンネルを9時あたりから付けていたので、そのまま視聴した。くどかんの作品かーと思いながら見てたら、思いがけないところで驚きを与えられるの巻。え、ゆとりってアラサーになんの!?ゆとりのアラサーって響は凄いヤバい…まあ、私もそうなるんだか…

20160405 友達100人知ってるよ

春になると人と再会したり別れたり新しく出会ったりすることが多いと思う。年度が変わると社会が一つ歳を食うんだからね。どうしようもないことのメモになるけど、あるコミュニティに入って、随分と時間が経ち、落ち着いた頃に、あの人と友達になりたいなぁ…