20160425 ゆとりですがなにか2


朝に録画してあるのを見た

うう…ゆとりモンスターうざいなぁ
という普通の感想と、安藤サクラがかわいい感じに見える。よきかな。


まあ、こんなこと言うのも何だけど、キャラの個性をそれぞれ1を10にして、分かりやすくわかりやす〜くしてくれてるよな 猿でもわかる。ちなみに私は猿だから、嬉しいけども。

ゴリ押しの番宣で、バライティーに出てた主人公くんが、若い人にも見てもらいたいんです!みたいなことを言っていて、確かに…感受性豊かなお年頃だと、響くものがありそうなストーリーですね。となりました。
様子見。

ゆとり世代の制作者もいるんたから、裏番組で、団塊ですがなにかをやってほしい、なんて

ねる